10月の獣医師の出勤&お休み
10月のシフト予定です。
※担当医のご希望がある場合はペットPASS備考欄にご記入、または来院時にお申し出をお願い致します。
※原則診療は受付の順番どおりに行っておりますが、担当させて頂く獣医師の混み具合や他の患者様の緊急度合いに応じ、ご来院頂いてからも長時間の待ち時間が発生する場合がございます。番号はあくまで受付時点での目安であり、必ず診療までの正確な順番やお時間をお約束するものではございません。
※呼吸が苦しい、誤食、痙攣などの発作、ぐったりして意識がない、といった場合はお電話にてお問い合わせ頂くか、順番に関わらず早めに病院にお連れ頂きスタッフまでお申し出ください。ご状態を確認させていただきます。(即座に命に関わる病状ではないと考えられる場合は順番通りにお待ち頂きます。)
※担当獣医師のご希望を頂いた場合でも、診療内容や当日の病院の状況を考慮し、他のスタッフが拝見する場合があります。また、適切なスタッフが不在の場合、後日のご来院をお薦めする場合があります。(その際はわかり次第飼い主さまにお電話などでお伝えします。電話番号はご連絡のつく番号を正確に入力お願いします。)
※エキゾチック(犬猫以外のペット)は特性上、動物種、病状によって特に治療や検査の内容が制限されることがあります。ご不明な点はお電話にて直接お問い合わせください。
飼主の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。